2015年07月08日

ココナッツオイルで毎朝うがいしています。

こんにちは。ココナッツオイルが今はやっていますね。

最近はどこのスーパーでも見かけられるようになりました。すごく昔から、ココナッツオイルの素晴らしさは認められていたみたいだけど、ここ最近その効果が見直されていますね。

私はだいぶ前からオーガニック製品のマジックソープを使っています。石鹸だけでメイクも落としてくれて肌にもとても優しい優れ物なのでが、この主原料がココナッツオイルだったんです。知らずに使っていましたが、そりゃいいはずですよね。ココナッツオイルが主原料だから、綺麗にメイクも落ちるはずですよね。

さて、ココナッツオイルはさまざまな使い方ができるので、一つあるととても便利です。
私はマッサージオイルとしてつかったり、パンにぬったり、コーヒーに少したらしたり、手作りチョコに混ぜて作ったりしています。香りが良くで南国ムードを味わえる感じがとっても大好きです。マッサージオイルにしても、ほのかなココナッツの香りがしてとっても心地いいんですよ。べたつかずすぐにさらっとしているし、香りもほのかなくらいなので気になりません。

食べてもいいものだから身体に良くて安心です。特におすすめがココナッツオイルを使ったうがいです。アーユルベーダに似ていますが、オイルでうがいをする事で寝起きのお口の中の毒をそのままオイルが包み込んで除去してくれます。うがいしたオイルは飲み込まずにティシュに包んで捨ててくださいね。

ココナッツオイルが歯に浸透して歯を自然な白さにしてくれます。歯のホワイトにングはとてもはやっていますが、自然の成分で白く出来るので安心ですよね。歯にしみる事もないし、痛くないというのが嬉しいです。

試してみる価値ありです。気になる方はこちらのサイトをご覧くださいね。
ココナッツオイルで毎朝うがいしています。歯の黄ばみが白くなりました。



Posted by ゆかこ at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。