2015年08月28日

蟹をお取り寄せしてホームパーティを楽しんでいます。

こんにちは。

美味しい食材を自宅で取り寄せて、ホームパーティーを楽しんでいます。

かにといえば冬を連想させますが、年中美味しくいただけるんです。

私はカニの釜めしが大好きです。一合炊きの釜に30gの燃料を使って約30分くらいでできあがる釜めしがとってもお気に入りです。

お出汁にかにのほぐし身をいれて、少しキノコもいれて炊くだけです。

カニのうまみが出るから凝ったお料理をしなくてもそれだけでとっても美味しいんです。

そのほかにはそのままお刺身でいただいたり、タラバのお刺身はポン酢でさっぱりと頂くのが美味しいですね。

殻をむいたカニ身はバターで焼くだけでもおいしいですよ。

誰でも簡単にお料理できて、家で材料を仕入れるからとっても激安で美味しいお料理が楽しめます。

フルーツやデザートなんかもお取り寄せでいいものを取り寄せています。すっかりお取り寄せの材料にはまっています。便利でいいですね。手作りのお料理に家族も大満足です。

手作りでみんなで囲む食卓が一番心も和ませてくれますね。

お取り寄せしている食材はこちらです。是非美味しい食材を自宅で味わってみてくださいね。

>>ズワイガニを激安で取り寄せて、お家で簡単、美味しい食べたかで頂いています。



Posted by ゆかこ at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。