2015年08月28日

インテリアにもかわいい空気清浄機を使っています。

こんにちは。

PM2.5など空気の汚染が深刻化していますね。お家の中にいても安心できるものではなくなってきていますね。

空気の汚染は目に見えないものなので身体の中にしらずしらずのうちに溜まっていくのはとっても怖いなと感じています。

私は空気にはとても敏感で空気が悪いと鼻炎がひどくなり、すぐにくしゃみ鼻水がとまりません。頭もいたくなりもう何もする気にならなくなるくらいです。

空気清浄機は大きくて、音も気になるものも多いですね。私は置き場所にも困らなくて、インテリアとしてもかわいい球体の空気清浄機を使っています。

球体の中にお水を入れて、専用の液体(ソリューション)というものを入れます。ほのかに香りがしてとっても心地いい空間を作る事が出来ます。ランプとしても綺麗です。なによりこの形が気にいって使っています。とってもかわいいですよ。

おかげで鼻炎も改善されてとっても居心地がいい空間ができました。こんなにかわいいのに除菌率99.96%なんてすごいですね。

私が使っている空気清浄機はこちらです。
>>球体型の空気清浄機を使っています。部屋の空気を除菌して鼻炎が改善しました。



Posted by ゆかこ at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。