2017年02月22日

自宅でバストアップケアしています。

適度に大きくて白くふっくらした上向きのバストは誰しも女性の憧れですよね。

ブラで大きくごまかせる事もあるけど、やっぱり自分の胸が綺麗なのは嬉しいですよね。

私も昔からバストにコンプレックスがあったので、綺麗な形のふっくらした胸は憧れでした。

飲むサプリなども試したり、エステにも通ったりもしていました。

エステに通うのはお金も時間もかかり、数回ならいいですが、何度も通うとなるとなかなか続きませんでした。

毎日、自宅でケア出来る事が長く続くコツでもあり、綺麗になるのにやはり少しは時間がかかるから、自宅でできるのがいいですね。

でも面倒だと結局続かないし、簡単に日々の中で取り入れられるものでケアしています。

プエラリアという植物を前から知っていたんですが、この植物が女性ホルモンと同じ働きをしてくれて女性らしい体つきに保ってくれます。

こちらの成分が入ったクリームをお風呂上がりにバストにぬっています。下から上に持ち上げるようにクリームをぬっています。

3カ月くらいで上向きのふっくらした自分が理想とするバストに近づけてきたかなって感じです。

綺麗な形になってくると嬉しくて毎日のケアが楽しくなりますね。

湘南美容外科さんが開発にたずさわっているという点でもこのクリームを安心して使っています。

私が使っているバストクリームはこちらです。

>>自宅で塗るクリームでバストアップケアしています。



Posted by ゆかこ at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。