2021年04月04日

ゆかさんのお店で胡蝶蘭を購入しました

お友達のゆかさんが胡蝶蘭専門店をオープンしました。

私も花が大好きなので自分用とお友達へのプレゼントに購入しました。

注文して2日後に届き入金してから翌日に届きました。

発送がとても速かったです。インターネット、オンラインでお花を購入できるのってとても便利でした。しっかりと梱包されて届きました。立派な胡蝶蘭だしとてもお花がいきいきとしていましたよ。

お友達も綺麗なお花に癒されると喜んでくれました。

お花が長持ちするので切り花を飾るよりもお買い得かなと思います。

品があって豪華だしお祝い事に贈るのには間違いないお花ですね。


育て方のパンフレットもついていたのでお花が咲き終わった後も育てるのが楽しみです。

お花を見ていると元気になるし、植物に触れているとなんだか元気になります。

ユカさんの胡蝶蘭のサイトはこちらです。

是非皆様もユカさんの胡蝶蘭専門店 胡蝶蘭 お祝い ギフト 御祝 御開店 御開業 御開院 御移転 御栄転 御新築 御落成 御竣工 上場 一部上場 周年祝い 創立祝い 設立祝い 陣中御見舞い 祈御活躍 祈御健闘 祈大勝 御当選 御当選御祝 御受賞 受賞記念 御就任 御栄転 御定年 御退職 御出演 舞台 還暦 古希 喜寿 傘寿 米寿 卒寿 白寿 百寿 御出産 結婚記念日 母の日 入学 卒業 記念日 誕生日 結婚記念 卒業 卒園 出産内祝い 快気祝い 結婚祝い 入進学内祝い 入園 卒園 結婚引出物 結婚式 プレゼント 快気内祝い 御見舞御礼 記念品 賞品 景品 ご自宅用

お供 御供 仏用 葬儀会場 追善法要 追悼法要 年忌法要 一周忌 三回忌 七回忌 十三回忌 一七回忌 二十三回忌 二十七回忌 三十三回忌 五十回忌 命日

のサイトから元気をくれる胡蝶蘭をゲットしてみてくださいね。

https://flora528.easy-myshop.jp/



Posted by ゆかこ at 12:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。