2015年05月20日

布ナプキンで子宮の冷えを防いで生理痛が改善されました。

こんにちは。


女性にとって子宮は大切な臓器ですよね。生理は毎月の大切なデトックス期間です。
でも生理痛がひどいとそんな事も考えていられないですよね。

やっかいなものだと思いがちです。気分も生理前から落ち込んだり、イライラしたり、精神的にも影響してしまいます。辛い生理痛を防ぐためにも普段から身体を冷やさない事が大切です。もちろん生理中も身体を冷やさないようにすることが大切です。

布ナプキンにしてから子宮の冷えが全く違います。布ナプキンはもれそうという思いがあったのですが、吸収力はとってもいいです。つけている事を忘れるくらい子宮が温まり気持ちいいです。布ナプにしてから、生理痛も改善しましたし、生理が3日くらいで終わるようになりました。憂鬱だった生理がとっても快適になりました。
生理の時のさまざまな不調が改善した、布ナプキンはこちらです。
布ナプキンで子宮の冷えや生理痛が改善しました。



Posted by ゆかこ at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。