2015年07月03日

プラセンタで子宮筋腫が小さくなりました。

こんにちは。いつもブログを見てくださっている皆様ありがとうございます。

女性にとって子宮は大切な臓器ですよね。でも毎月の生理によってやっかいなものとも思っている人も多いかなと思いますが、毎月毎月ホルモンのバランスを保って女性らしく保ってくれる大切な臓器です。

そんな大切な子宮を私は子宮筋腫が分かるまで、正直、意識した事がありませんでした。
けい皮毒といってシャンプーやせっけんの成分が子宮には溜まりやすいとも言われています。なので石鹸などは自然な成分で出来ているものに全て変えました。
また冷たいものの取りすぎも血流を悪くして、子宮筋腫ができやすい原因を作ってしまいます。子宮の周りは毛細血管でできていているので冷やしているとなお血流が悪くなってしまいます。

子宮筋腫が分かってから身体を大切にしていなかったとかなり反省しました。冷たい物を取りすぎてかなり身体を冷やしていましたね。

私の場合子宮筋腫は大きかったのでお腹を切っての手術するみちしか方法はありませんでした。でもどうしても手術したくなくていろいろな事を為しました。その中でプラセンタはとても良かったと思います。身体を若返らせてくれる事でもプラセンタは有名ですが、若返らせてくれると言う事は子宮もいきいき元気にしてくれたようです。

私が子宮筋腫の為に取り入れたプラセンタはこちらです。よければ参考にしてみてくださいね。

手術覚悟で諦めていた子宮筋腫がプラセンタで小さくなりました。



Posted by ゆかこ at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。